2012年2月27日月曜日

Nostalgic 2 days 2日目終了

こんばんは。
すっかり日付けが変わってしまいましたが、本日もご来場及びご来店、そしてお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

雑用係、すっかりヘロヘロで今自宅に無事戻ることができました(`_´)ゞ

今回のイベントも楽しく過ごす事ができました。イベントスタッフさんにも感謝です。

が、イベント以外でも今思えば笑えるハプニング盛り沢山の遠征となりました。
それはまた今度書くとして…(。-_-。)
今日はとにかく寝ます。誰が何と言おうと、明日はお休みです。

火曜日には、先ほどドサドサと降ろした荷物を片付けなきゃいけないのは、今日のところは忘れましょう♪(´ε` )

ではみなさんありがとうございました。おやすみなさい。いい夢を(( _ _ ))..zzzZZ Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: