2012年1月8日日曜日

パワーステアリングを古い車に

こんにちは。
昨日七草粥を食べ忘れた雑用係です。
(´・ω・`)シマッタ・・・
今年一年の健康は気合で乗り切る事にしました!
(*^0^*)

今日は新年早々パワステへ変更したいと相談が立て続けに。
車種も色々。
理由も色々。
もちろんお受けしますよ。
ここ1・2年で増えてはいますが、この集中依頼にはビツクリです(゚ロ゚屮)屮

旧車のパワステへの変更は、皆さん色々意見があるようです。
ですが、雑用係が思うのは、旧車を大事に乗ってもらえればそれでいいのです。

重ステが乗りにくいけれどそれがいいと思っている人も素敵です。
こだわりを持って、カスタムする人も素敵です。
純正にこだわる人も素敵です。

なんでもいいんです。
車に乗る事を楽しんでもらえれば。

もう年だから力が・・・とあるお客さんは言っていました。
でも、旧車を諦めるのでは無くて自分にあった車に変えていく。
その車の事が好きで、これからも長く乗っていたいと思っているんですよね。
なんだか嬉しくなります(*ノωノ)

時代は変わるんですね。
と、お客さんの要望から時代の流れを感じる雑用係です。
(でも、パワステ化は結構前からいろんなショップさんでもやってるんですよね?時代に乗り遅れている雑用係ですいません(´艸`)


9日(祝・月)と10日(火)はお休みとなります。



ポチッと応援宜しくです。
 にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
  ↑旧車ブログのページ

 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
 http://www.n-classiccar-jp.com/
 ccnagoya@gmail.com

  旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理  
 キャブレターセッティング・オーバーホール  
 エンジンセッティング・オーバーホール  
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: