2011年11月11日金曜日

ミュージオ好評予約受付中!

こんにちは雑用係です。
今日は雨降りです。
こんな日は音楽を流して気分を盛り上げていきましょう!

ミュージックを古いラジオで楽しむ。
その名も「ミュージオ」



特徴

  1. スマートフォンやipod、ウォークマン、ポータブルCDプレーヤー等の音楽プレーヤーから再生される音を車のスピーカーから楽しめます。
  2. 直接ラジオにつないでいるので、他の電波などに邪魔されずクリアな音で楽しめます。
    もちろんラジオはAMのみのタイプでも、AM・FMのタイプでもOK
  3. いつでも持ち歩く携帯の電池残量が気になっても、USBで充電できるので安心。
  4. もちろん普通のラジオとしての機能は損なわず楽しめます。
  5. おまけ: USBジャックを使って、パソコン周辺で使うような扇風機などを使うこともできます。


必要なのはラジオとスマートフォンや音楽プレーヤーのみ。

そこで、これはどういった製品を付けるのですか?
と、聞かれますがこれは製品ではなく、ラジオ自体に組み込みます。

ですので、ラジオ単体を預らせて頂いて作業を行います。
遠方の方は郵送でも対応しています。


ラジオが付いていない車種で、後付でラジオを取り付けたい。
と、いう方には古いタイプのラジオで製作をします。
ちなみにこちらは、トヨタスポーツ800へ取り付けたものです。


何気に横にUSBとステレオジャックが付いています。
(ジャックの取り付け位置はお好みで)

こちらのお客様はiPhoneを使用されています。


作業期間は予約の状況等によって異なりますが、2週間位を目安としています。
(作業が込み合っている場合や、ラジオの種類などによってはお時間を頂く事があります。)

旧車に似合わないからと新しいデッキを無理やりダッシュボードの中や助手席の足元などに隠す必要はありません。

音楽は聴かないしなぁ~と思っていても、スマートフォンの地図を利用したりしませんか?
あれって、結構バッテリーの減りが早いんですよね。
そんな時にも、充電器があれば嬉しい!

他にも、助手席でyou tubeを楽しんだり、録画した画像を音付きで楽しんだり。

使える事はイロイロ!!
もっと旧車ライフを楽しみましょう!!

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。


ポチッと応援宜しくです。
  にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
 http://www.n-classiccar-jp.com/
 ccnagoya@gmail.com


NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011
たくさんのご参加ご来場ありがとうございました!


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: