2011年11月8日火曜日

感謝!

こんにちは。
昨日は筋肉痛でロボットのようにしか動けなかった雑用係です。

日曜日は雨の予報90%にも関わらずたくさん出展及びご来場頂きました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

前日から続くしとしとと降るイヤーな感じの雨は当日の準備中も降っていましたが、
開催と同時に止み、なんと途中では晴れ間も見える奇跡のような天気!
途中パラパラと一時的に降っては止んでいましたが、本格的な雨は免れました。
これも雑用係含め(?)皆さんの日ごろの行いの良さか!?

そんな中、残念ながら雨の為車輌の出展できず、申し訳ありませんと何本かお電話を頂きましたが、90%以上の方に参加いただけました!
大事な大事なお車、普段は雨の日は絶対に乗らない!
と言う人もいたかと思いますが、雨の中こんなに集まってもらえて本当に嬉しかったです。
また、車は出れなかったけど遊びに来ました。と、当日出展できなかった方も何人か本部までお声を掛けに来てくれました。

出展者の皆さんと影で支えてくれたスタッフの皆さんに心より感謝です。

みなさん本当にありがとうございました!!


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
 http://www.n-classiccar-jp.com/
 ccnagoya@gmail.com
  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011
 たくさんの出展ご来場ありがとうございました。 


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

2 件のコメント:

TE37調査隊 木村 さんのコメント...

スタッフの皆さんの綿密な準備のおかげで

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

有難うございましたヽ(´Д`;)ノ

雑用係 さんのコメント...

TE37調査隊 木村様

こちらこそ大事に大事に乗っている車を雨の中出展頂き本当にありがとうございました。

まだまだ至らない所がたくさんあったかと思うのですが、そう言っていただけると凄く嬉しいです!!

また遊びに来てくださいね(^^)/