2011年2月23日水曜日

Nostalgic2days出展車輌決定。

 
こんにちは。

ここ数日暖かくなりまってきました。
嬉しい雑用係です。

さて。
ノスタルジック2デイズまであと...数日。
準備がちゃくちゃくと進んでいるような、いないような。

行く人はいますか?

雑用係は多分行きます。
先月は留守番だったけど...さ。

今回も車輌を3台と部品をたくさん持っていきます。

今回持って行く車輌は、

1.ハコスカ2ドア GTR(シルバー)
レストア済み車輌
めちゃ綺麗です


2.ケンメリ2ドア GTX(ホワイト)
ノーマルです。フェンダーカット無し。
全塗装したてホヤホヤ


3.コロナ マーク2 ハードトップ(赤/黒レザートップ)
希少車輌

この3台を持って行きます。
こうご期待!?

前回はこっちでピカピカにしていったのに、陸送の途中で黄砂に吹かれて真っ白でした。
今回は大丈夫かなぁ?

それと、もう1台。

「表紙をかざった車たち」の出展ブースに、前回のノスヒロ2月号の表紙を飾ったハコスカGTRの4ドアを展示します。

こちらも見に来てください。
明日お客様から借りてこなきゃ。

それでは、ケンちゃんの散歩に行ってきまーす。


ポチリと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: