2010年12月15日水曜日

長らくお休みさせてもらいました

 
こんにちは。
久しぶりの雑用係です。

身内に不幸がありまして、ここ2週間九州まで行ったり来たりを繰り返してました。
仕事もままならず、皆さんにご迷惑をお掛けしました。


田舎に帰ると、ついつい出てしまうもので。
方言。
ここで喋ったら理解されない言語。

おばさんに、「向こうでも方言で喋っとるつかい?(喋ってるの?)」
と聞かれて激しく否定。
なぜか田舎に帰ると自然に出てしまうのですね。
不思議です。

もちろん家族の一員であるケンちゃんも一緒に行きましたよ。



彼も新幹線で2往復しました。
お弁当を食べてるとバレルのです...。

そして10年前に離れていった兄弟2匹にも会えました。

(前)ケンと(後)虎之助

○グザイルばりのダンス?
喜びすぎてか、余りに激しく動くので、誰もちゃんと写真を撮れてませんでした...。

もう一匹。
小早川君も元気でした。

そんなこんなで。
雑用係復活です。

ぽちりと応援よろしくです!!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: