2010年10月17日日曜日

今年も来ます。発動機!!

 
さっき振りの雑用係です。
ホームページの事をもう少し勉強したい雑用係です。
とりあえずホームページのカレンダーが更新されてないと苦情が多いので更新しました。
5月で止まってるよ!!
って、おかしいなぁ~?
9月までは更新してたのに。。。

でも9月ってねぇ。終わってます。ごめんなさい。
今日10月11月のカレンダーに更新しました。
どうでしょう?できてますか?


さて。
昨年好評だった発動機。
片隅で地味ーに動いてたの知ってます?
でも見るたびに絶えず人がいたのを覚えています。

雑用係あの地味さ加減大好きです。
ずっと眺めてられる。

昔の農機械などで大活躍だったんですよ。
ガソリン入れて始動すると
「ポンポンポンポン」と動く。

蒸気機関車のようなその動きと、真っ黒いフォルム。
たまりません。

そんな、発動機が今年もやって来ます。

昨年は、Oさん一人でしたが今年は数人で来られるとか。

アナログ好きには楽しみです。

こうご期待!!

ポチッと応援まってるの。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!! 詳細は nccmeeting.jimdo.com
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: