2010年7月28日水曜日

売車:ケンメリ2ドア

 
おはようございます。
昨日誕生日を迎えた雑用係。一つ大人の階段を登りました。

さて、今日は少し前に入庫したケンメリの紹介。と言うかその後。

鉄板剥き出しになっていたボディは、とりあえず錆止めを塗られて暫く放置してあったのですが、剥き出しになっている部分が広くて、錆止めを塗ったにもかかわらずちょこちょこと塗り忘れが...。
それに追い討ちを掛けるように梅雨がやってきて。
あっと言う間に塗り忘れていた表面にサビが。

これはいかん!と、せっせこと表面の処理を施してサフェーサーが塗られました。


ボディの状態はとてもよかったので、あとは色を決めて塗装するだけです。
元々の色が白なので、白で塗るかな?
それにしても、塗られるのはまだ等分先ですけどね。

ノーマルのスカイライン ケンとメリーの車、ケンメリ。
興味のある方はご来店か、お問い合わせ下さい。


ぽちりと応援ありがとうです!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!! 詳細は  nccmeeting.jimdo.com
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: