2010年7月10日土曜日

明日はケンちゃんの...。

こんにちは。
今日もみなさんご来店ありがとうございました。
最近暑いので、クーラーを取り付ける方が増えています。
これが、よく効いて寒いくらいです。

で、そんなクーラー無しじゃなきゃ生きていけないケンちゃん。
明日誕生日です。

ケンちゃんが産まれたのは...何時だったかな?
その時は必死だったので覚えていませんが、5匹の男ばかりの兄弟でした。

が、もうおっさんです。
5cm位しかなかったのになぁ。
一番小さくて弱そうだったので、残したのですが甘やかしすぎて寂しがりやです。

明日はお祝いだから、缶詰でも買って来ておこう! Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: