2010年7月16日金曜日

お休みのお知らせ (重要)

 
おはようございます。
各地では雨が酷いようです。皆さん大丈夫ですか?
と、言っているここも川が近く表の道路よりも少し低い位置にあるので心配です。

10年ほど前までは天白区の野並と言うところにあった我が社。
しかも、川沿い。事務所の扉を開くと、目の前には天白川の堤防がありました。
東海豪雨の時には、近くの堤防が決壊し大変だったそうです。
(雑用係はまだ入社していなかったので詳細は分からないのですが)
水は想像を遥かに超えるスピードで増えていくので、みなさん気を付けてくださいね。

と、朝から雑用係が暗くなっていても何の役にも立てないので、今日も張り切って頑張りますよ~。

突然ですが、定休日の形式が変わりました。

現在毎週 月曜日 が定休日となっております。
これは変わらないです。

ただ、月曜日が祝日の時が変更になります
今までは、月曜日はスタッフが交代で出勤して翌火曜日を定休日としていました。
これからは、
月曜日は完全休日となります。
そして、翌火曜日もお休みの連休とさせていただきます。

つまり、月曜日が祝日の場合は、月曜日・火曜日とお休みです

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
お休みの時は事前にここで連絡させてもらいます。


と、言うわけで今度の7月の「19日」「20日」はお休みです。

ケンちゃんは散歩の為に朝晩出勤かな?
彼はこの会社で一番の出勤率を誇ってます。


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!! 詳細は nccmeeting.jimd.com より
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: