2010年4月27日火曜日

サボってました。

こんにちは。
今日は雨です。
最近すっかりサボりぎみのブログでごめんなさい。
なんだか文章が上手く書けない病になっています。
書いては消し、書いては消し。
ブログを更新できてませんでした。

さてさて、桜も散りもう直ぐゴールデンウィークです。
みなさんお出かけの予定は立てましたか?

最近は暖かくなって、旧車でも気持ちの良い気候になってきましたね。
あちこちでイベントも毎週のように開催されていて、
お客さんもどこのイベントに行こうかと話しています。

来月は岐阜県高山市で行われる、旧車のイベントに参加します。
と、言っても誰が行くんだろう?

最近、デモカーを作っています。
作っているといっても、売り車にステッカーを貼って、
オリジナルの部品等を取り付けたり、バンパーなどのメッキを施して見本にも。

現在進行しています。

大好評を頂いている、フューエルコンディショナーも取付て、
燃費がよくなったり、排ガス臭やCOの削減などを上手いことデモできないかしら?
とかとか。

高山にはその車輌を持っていくつもりです。
見かけたら声をかけて下さいね。

では、今日はこの辺で。
ケンちゃんの散歩に行ってきます。
ただ、雨が降っているので嫌がるかも...。
今日は写真はありません。ごめんんさい。


ポチッと応援待ってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: