2010年4月2日金曜日

出発!と思いきや?

さて、明日のノスタルジック2デイズの搬入準備の為、今日から4日間休業となります。
お時間のある方は是非パシフィコ横浜迄起こし下さい。

と、言う訳で出発しました。
が、高速に乗って直ぐに私の乗ってる車に違和感。
フワフワする?

どうも左後ろのタイヤに異変が

すぐさま確認。高速から降り、タイヤ交換。
無駄な時間を喰ってしまった。
みなさん。点検はちゃんとしましょうーー!
医者の不養生とはこの事か。

大事に至らなくて良かった良かった。

と、言う事で。他のスタッフには置いて行かれたけど、再度。

しゅっぱーつ! Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: