2010年4月9日金曜日

トヨタスポーツ800(ヨタハチ)もう一台入庫

こんにちは。
毎日天気と温度がコロコロと変わって体調を崩し易い日が続いています。
みなさんお元気でしょうか?

先日真っ赤なヨタハチが入庫してお知らせしましたが、今度はシルバーのヨタハチが入庫しました。
こちらも前期型のようです。
但し、こちらは前回のとは違い、これから仕上げていくものです。

仕上がって行くのも楽しみの一つです。
でも、まだ順番待ちのようで、在庫車である限りいつ仕上がるかは不明です...。
気が向いたら、早く仕上がるかも?

早く綺麗ヨタハチが乗りた~~~いと、言う方は、前回紹介した赤のピカピカのをどうぞ。
間違いないです。


そんなこんなで、体調が整わないのかパグ犬ケンちゃんもよれよれです▼*m*▼

はぁ~~。だるいわ~~。

こんなケンちゃんにもポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: