2010年2月13日土曜日

珍品?お宝部品入庫!もう出ないよ。vol2

こんにちは。
きょうは久々に青空で気持ちのいい日です。

さてさて。
昨日に引き続き、入庫部品のお知らせです。

まずは430セドリック・430グロリアのリヤフェンダー。



新品パーツです。
右側のみ。
4ドアハードトップのリヤクォーターです。

そして。
三菱のミニカ。
フロントグリル。



ちょっと埃が被ってますが、新品純正品です。
三菱のロゴ入り袋に入っています。

それから、ハンドル。
ナルディの新品です。



ウッドのステアリングはカッコいいですよね。
更にウッドの真ん中に黒いラインが入っているタイプです。
もちろん「nardi」マークも入ってます。



新品の袋入り。
ボス付です。

その他にBMWの新品・中古部品も入りました。
取り扱いが国産車が多いので、なかなか外車部品は入庫しないのですが、
珍しく入庫。

BMW 2002や、Eシリーズ(E30・E32)等の部品が
新品・中古入り乱れてあります。

メイドインジャーマニー(もちろん英語で)と書いてあるので、
「おぉ~~~。」と、外人を前にした時のようにドキドキしてしまう雑用係です。

全て一品物なので欲しい方はお早めにお問合せ下さいね。


皆さんの応援のお陰です。ポチッとありがとう!!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: