2010年2月27日土曜日

ワラライフ木村祐一監督作品

おはようございます。
今日は昨日からの引き続き雨だと思っていたら思わず晴れて、
何だか得をしたような気分の雑用係です。

さてさて。
ずいぶん前に、当社の車輌を映画撮影に貸しする。とブログを書きました。
その時はまだ、その映画情報が出ていなかったので作品名などを出していませんでした。

が、先日発表されました。

沖縄国際映画祭で上映される「ワラライフ」です。
キム兄の愛称でお馴染みの木村祐一監督の作品です。


出演者は
村上純(しずる)、香椎由宇、田畑智子、高岡蒼甫、鈴木杏樹、吉川晃司等など。

貸し出した車輌は、白色のセリカリフトバック。
どうしても「セリカリフトバック」「白色」とイメージが出来上がっていたらしく、
わざわざ東京から車輌を引き取りに来ました。

たかだか車一台。されど車一台。
こだわるんだな~と。感心すると同時に、
映画の撮影は大変だなぁ~と。


その車輌も無事新オーナーに引き取られ、今も元気に走っています。

先日朝コーヒーを飲みながらスタッフと

「そう言えばあのセリカのお客さん納車してから連絡無いけどどうしたかなぁ?」
「調子よく乗ってるかな?それとも乗ってないのかな?」
と、話をしていたらその日の午後に電話があり、なんてタイミング?とビックリ!!

調子が悪くなったのかとドキドキしていたら、そうではなかったみたいで
ホッと一安心。
元気に乗ってもらっているようです。


ちなみに、吉川晃司さん運転、鈴木杏樹さんが乗ったそうです。
映画を見たらすぐ判るかも。

今から楽しみです。



ポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一部お名前の字が違ってます・・・。
吉川浩司さんではなく、吉川晃司さんですm(_ _)m

雑用係 さんのコメント...

あらっ!!
失礼しました。訂正させていただきます。

教えていただきありがとうございます。