2010年2月15日月曜日

ウェザーストリップ


今日は定休日ですが生憎の雨です。

雨と言えば雨漏り。
今日はまだ実現ではないですが、実現できるといいなぁ〜と思っていること。

みなさんの欲しい車種のガラスウェザーストリップを再製作。

旧車のガラスゴムは年月により劣化し、雨漏りの原因にもなります。
交換しようにも新品部品がでない。
そんなことがよくあります。

フロントガラス・リヤガラスは汎用ウェザーではどうしても対応し切れない。

でも作成には金型を作ったりと高額になる。
せめて当社に在庫のある車種での作成をできれば‥と。

まだ検討段階ですが、海外製ではなく質の良いゴムで国産で作れればいいなと思うわけですよ。

共同制作と言う形でもできればなぁと。

どうですか?

欲しいなと思う車種があれば教えてください。


休みの日でもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: