2010年2月5日金曜日

関東進出が続いています

こんにちは。
北風が寒い今日この頃。
みなさんお元気ですか?
なんだか久し振りのブログです。

1月31日(日)に東京のお台場で「New Year Meeting 2010」が開催され、
スタッフみんなで強行出陣してきました。

30日(土)15時まで仕事をして一時帰宅。
22時に出発。
31日(日)朝3時に到着。
車のヘッドライトの光を頼りに、そのまま寝ないで準備を初め9時会場。
16時終了。

それから片付けて何時に出発したかな?
記憶がモウロウとして...。
確か海老名のサービスエリアでご飯を食べ終わったのが、20:30頃?
少し仮眠をとって出発。

結局家に着いたのは2月1日(月)午前2時と言う地獄のような2日間でした。
こんな過密スケジュールは仕事では初。
少しなめてましたね。

しかし、イベント中はたくさんの人たちで賑わいました。
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。

私はと言えば皆さんにお会いすることも無く、裏方で頑張っておりました。
会場にはいたんですよ。

その後もお電話やメールなどでたくさんの問い合わせを頂いており、本当にありがたいことです。


さてさて。
やっと出展が終わった。と安堵していたら。
次の出展が決まっていました。

次回も関東圏。
神奈川です。
お台場の次はみなとみらい。
私の未来はどうなることやら。

雑誌Nostalgic Heroさん主催の第2弾。
Nostalgic 2days」です。

この催しには昨年も出さしてもらいましたが、会場も広く雨が降っても大丈夫の屋内です。
昨年は特別ゲストに京本政樹さんが来場してましたが、兎に角色が白くて線が細かった。
今年は誰が来るのでしょう?
田舎者としてはそれも楽しみです。

今度は2日あるのでゆっくりホテルで休めそうです。

みなさん遊びに来て下さいね。


ポチッと応援待ってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: