2010年2月18日木曜日

ヨタハチ入庫しました

おはようございます。
上手く仕事が進まなくて悩んでいる雑用係です。
もう少し、効率の良い方法を考えねば。

さて。
昨日の夜に書きかけだったのを突然思い出して、
とりあえず携帯から簡単にお知らせした入庫の件です。

名車と呼ばれるうちの一台。
トヨタスポーツ800。通称ヨタハチ。
入庫しました。


前オーナーさんが、一度フルレストアを施してあるらしく、
車庫保管の為、サビは殆ど見られません。
とっても綺麗です。
暫く置きっぱなしだったようなのでまだエンジンは掛けてません。
これから点検とかガソリンとかを入れ替えてかけていく予定です。
エンジン音が聞ける日が楽しみです。

車輌は型式UP15の前期型です。
ヒーターも付いてる!!
 

 エンジンルームもピカピカ。スッキリです。

シートに座ってみた感想は。
兎に角低い。
さすがスポーツカー。
こんなにボディが小さいのに、中に座ると何故か視界が大きい車に乗っているような気分。
(私が小さいからなのか?)
目の高さとメーターパネルの高さが殆ど変わらない...。

乗っていて楽しい一台に間違いなさそうです。



気になる方は是非現物をご覧下さい。


本当に皆さんのお陰です。ポチッとありがとう。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: