2010年1月17日日曜日

白のセリカに新しいオーナーが。

こんにちは。
今日はなんだかのんびりした日曜日です。

以前から紹介していた、白のセリカに新オーナー様ができました。
昨年末、大掃除の前日に他県からご家族でご来店頂き、即決していただきました。
ありがとうございました。

ホームページには売約済みとさせていただいているのですが、
未だにお問い合わせが多いので...。

以前からその傾向があるんですが、
ずっと置いてあって売れていない車でも、売約済みとなった途端に
問い合わせが多くなったりします。

ホームページにも、他のお客さんにも伝えていないのに。

私は車でも人でも、なんでも出会いが大切だと思っています。
車自体も、きっと乗ってもらう人を選んでいるのかなぁ。と思ったりもします。
意外と相性とかがあったりしますからね。

私は今の車と相性バッチリです!!
無理やり合わさせてるかもしれませんが。

そんなあなたの相方探し。お手伝いします。



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: