2009年12月24日木曜日

ブログかホームページか

実は、パソコン音痴。機械音痴です。
でも興味があることには突っ走ります。
そして飽きっぽい。
更に忘れっぽい。

一つの事に集中すると、他が疎かになる。
時間がたったり、行き詰ると飽きる。

このブログは、読んでくれる皆さんと、「読んでるよ。」と声を掛けてくれる皆さん。
更に「継続は力なり。頑張れ。」と励ましてくれる友人のおかげで何とか続いています。
褒められると伸びるタイプなんです。

でも、ブログを頑張るとホームページが疎かになる。
ホームページの更新を頑張ると、ブログが疎かになる。

どちらも、皆さんに情報を伝達する為の大切な手段。
分かっちゃぁいるけど、同時進行ができない。

だから最近は、すぐに情報が伝わるブログを最優先にしています。





車輌の写真をいっぱい見たい。
と、言う人もいるので、ブログに続き遅くなりながらでもホームページも更新。
そんな感じでやってます。

因みに、今日のブログは半分言い訳です。
ホームページの更新が上手くできないのと、長い間サボっていたから。

 





今日は知らずに年末になっていて、意外とやることが多い。
のに、行き詰っているので、テンション低めです。

う~~~ん。愚痴も書いたし頑張るか。

切り替えが早いのが私の長所です。


ちなみに。
オレンジセリカLBとXXの写真はホームページに載せました。
このページは多分上手く更新できているはず。

参考にして下さい。


愚痴は外に吐き出さないと自分がやられるのです。
ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: