2009年12月5日土曜日

白のセリカ不在です。

おはようございます。

先程から雨が降ってきました。
夕方にはやんでもらわないと、又ケンちゃんが散歩を嫌がる...。


ありがたいことに白のセリカLBの問い合わせが増えているのですが、
現在ここでは現車を見てもらうことができません。

映画の撮影に貸して欲しいとの依頼があったので、先週から東京へ出張中です。
彼の戻り予定は、12月16日位です。

今頃見知らぬ土地で見知らぬ人に囲まれて頑張っている事でしょう。

もちろん長期の遠方出張ですから、うちからは誰も付き添いで行ってませんが、きっと彼ならば大丈夫でしょう。
って、誰も心配してないし。
それぐらい乗り易い車輌です。

帰ってきたら又報告しますので見に来て下さい。


ここでその映画の紹介をしたいと思ったのですが、まだ公式に発表されていないらしくホームページや情報がまったくヒットされません。
一応情報制限があるのかも確認していないのでここではまだ内緒です。

予定としては来年の3月位に上映らしいです。
監督は面白い人で、個人的に大好きです。普段は監督業ではない人です。


また追ってお知らせしま~す。


ポチっと応援してね。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: