2009年11月14日土曜日

ダルマセリカ(クーペ)全塗装終了しました

 
おはようございます。

先程までザンザン降っていた雨は上がって、
西の空が明るくなってきました。
このまま晴れるかな。
 
今日は昨日部品の取り付けが終わったセリカの紹介です。

この車輌も、先日お伝えしたハコスカと同様、
前オーナーさんが毎日通勤へと使用していた車輌です。
但し、こちらも外装が...。

で、全塗装となりました。

こちらももちろん厚塗りパテでの補修などはしてません。
錆びて穴が開いている場所を、一箇所一箇所取り除いて再生しました。

出来上がった車輌がこちら。



ホイルも塗ってみました。
オレンジが栄えて似合います。

やっぱり流線が素敵です。
セリカは、男っぽいですよね。
モスグリーンと、いう色も少し関係あるかもしれないけれど、
それでなくても、セリカって言うと男性をイメージしてしまいます。

それにダルマセリカってば、後姿もかっこいいですよね。


 
 
因みにエンジンルームはこちら。



ヘッドカバーを青に。
なんだか走りそう。
色だけでこんなにもイメージが変わるものかと、
色々な方のエンジンルームを見ると感心させられます。

ノーマルが好きな人も、ステンメッシュを多用してピカピカな人も、
赤を基調にしている人も、オリジナルカラーの人もそれぞれ
個性があって素敵です。


そうだ!
書き忘れるところでした。
今なら、フロント車庫調が付いてきます。
今なら。です。
在庫があるので。
車庫調だけ売れてしまったら終了です。

気になる人は一目見に来てもらうか、連絡待ってま~す。



ポチポチ待ってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: