2009年11月21日土曜日

外で食べるカレーは美味しさ10割増し

 
今日は天気が良いんですが、風がめちゃめちゃ強くて飛ばされ。。。
それはないか。
(歳を重ねるごとに重量UPです)
 
今日のお昼は会社で、カレーを食べました。
 

(コロナマーク2ピックアップの荷台は、こんな時にも大活躍です) 
 
いえ、決してカレーを食べるイベントではないんですけどね。
昨日の帰りに突然「明日はカレーにしよう。」
と、言う社長の一言なんです。
他のスタッフも今朝知ってビックリ!!
 
炊飯ジャー持参です。
 
今日は久し振りに顔を見れたお客さんもいて本当に嬉く楽しい1日となりました。
はるばる関西から来て頂いた、超男前のNさん
こんなにグダグダなブログを褒めていただいてありがとうございました!!
なんだかやる気が出てきます!
 
はぁ~。今日は何だかフワフワした1日でした。
って、まだ終わってないか。

もう少しがんばろ~!
ポチポチがんばってます L(^ ^)」
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: