2009年10月1日木曜日

笑うコスモスポーツ

マツダコスモスポーツの車体が入庫しました。





来た時にはガス欠だったから押して移動させたんですけど、
取りに行ったスタッフによればエンジンが掛かっていたいたそうです。



正面から見ると、グリルが外れているせいか笑っているようにも見えます。





(にゃは!)



なんと!オプションのクーラーも付いています。
コスモスポーツのクーラーは、座席の後側についていて後から涼しい風が出てきてたそうです。
結構ごついです。
配管が、助手席側の下側を伝っていました。

ということで、機関系は勢ぞろい(?)です。

シートは、これまたかわいいチェックの生地の純正品です。
運転席側は、少し破れています。

あ、横からとかの全体図を撮り忘れてしまいました。





車輌に付いていない部品は、取外して中古・新品たくさんあります。

欲しい部品があれば早めにご連絡下さい。



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: