2009年9月29日火曜日

マツダコスモスポーツの部品入庫

コスモスポーツ。

この車。なんか名前がかっこいいですよね。
見た目もかっこいいんです。
未来的で。鉄腕アトムとかに出てきそうな感じ。

ロータリーエンジンを搭載しての大量生産販売を初めてした、あの名車です。
たしか、台数もそんなに出ていなかったはず。

その車の新品部品が大量に出てきました。
とてもとても大事にされていた部品を、大事に使ってもらえれば言うことないです。

一応後期型です。
型式はL10Bですね。

その他にも中古のミッションとか、デフとかもあります。

車自体も入庫の予定です。
残念ながら書類が無いので、部品取車となることと思います。

そうそう。後期方のホイールキャップもあったとか。言ってたような。
たくさんの部品があるので、欲しい物があれば部品名をお願いします。

車輌が入ったら写真UPしまーす。


サボりぎみの私にポチッと力を下さい。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: