2009年9月2日水曜日

燃えますの〜〜。


わたくし、雑用係ですの。
ですから言われれば大抵の事はやりますの。

今日のお仕事はサンダーを使っての鉄板切断ですの。

このサンダー、とてもよく切れますの。
その代わり、とてもとても火花が飛び散りますの。

近くにシンナーの缶とかあったら、大変危険ですのでお気を付けになって。

火花が顔にかかったら、とても熱いですの。
ちゃんとゴーグルはお掛けになってね。

それでも、ゴーグル以外の場所は火花と鉄粉が舞踊って顔に飛んできますの。
とても、熱くて痛いですの。

そして今日は信じられない無い事に火花が
なんと!

鼻の中に入って来てしまいましたの。
鼻毛が燃えて焦げ臭かったですの〜〜〜。
とてもショックですの。

と、余りに酷い内容だったので少し高貴な感じでお伝えしました。

皆様、鼻の穴を襲ってくる火花にはお気を付けあそばせ〜。


まだ女は捨てて無い私にポチッと。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: