2009年7月31日金曜日

プラスチックレンズをピカピカに!

こんにちは。今日は午前中に雨が降って蒸し暑いので、
スカッと晴れ渡るように「レンズの曇りを取る!!」
をお知らせしたいと思います。
(上手い事言った?)

皆さんのレンズ曇ってません?
多少の汚れならば、洗ったりして取れるけど、プラスチックに付いた小傷が厄介ですよね。
既に30年以上も経っているレンズ。今更新品も出ないし...。
で、試行錯誤の結果がこちら ↓


見違えるようになりました。
これ、コンパウンドとかで磨いてるだけでは無いですよ。
ピカッと見えて何だかウキウキしません?
ステンもメッキを掛けるよりも、安価で綺麗にならないかと
こんな感じになりました。  ↓


見比べるのに半分残しておいてね。って言ったのに。
綺麗になるのが楽しくて、みんな磨いちゃったそうです…。
どうでしょう?
大きいところはお金が掛かるし、コツコツと小さいところから綺麗にしてみたい人も、これで結構車の表情も変わりますよ~。
お奨めです。
上のプラスチックレンズは、ご来店いただければいつでも見てもらえま~す。
まずは、ご相談下さいね。
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: